2020年

 

2020年になりましたね。今年もよろしくお願いします。

今年はますます「何をやっているのか一言で言えない人」になりたいなと思っています。
グラフィックあり、Webあり、リノベーションあり、イベント企画あり、店舗運営あり、大学教員あり。まあつまりなんでもあり。

でもそこには変わらず、やさしい世界にするための信念を真ん中に据えて、取り組んでいく所存です。

中学生の時に聴いていた、Triceratopsの『2020』という曲。今でも思い出しては流す曲のひとつです。
そこに描かれていた、ぼんやりとした未来が今年なのですね。もっともっと遠い話だと思っていました。

 

2020年の夜明けに映る 僕らどんなだろう
流行りの服で君に変わらず 歌って聴かせるような
そんな僕でいたいのさ

 

変わらない大事な毎日を、楽しい仲間とともに送れる未来をつくりたいですね。
デザイナーになるなんて思いもしなかった中学生の頃に、大事なことにすでに触れていたんだなと感慨深い気持ちになっています。